こんばんは
8/5はたこやきレインボーセンターで私の推しの清井咲希さんのお誕生日!
さきてぃお誕生日おめでとうございました!過ぎたので過去形。

ツイッターに上げたのはこちら

ツイッターのアカウント名バレバレマン
加工無しのはこちら↓


誕生花のひまわり。偶然にも花びらが18枚!
18歳か〜!たこ虹にハマったのがさきてぃが中3だったのでファンになって4年目。早いものです。
これからも素敵な笑顔を見せてください!


続きまして、今日お誕生日の番長こと、たこやきレインボーのマネージャー東野真子さんのお誕生日!
番長お誕生日おめでとうございます!
これから先もたこ虹5人娘を支えてください!


さきてぃはコピック、番長は色鉛筆で塗りました。
番長をちゃんと描いたのは初めて。似てますか??
イラスト、ご本人に渡せたら良いなぁ。



こちらはアイコンにしているドット絵番長。お気に入りです(^ω^)
アイロンビーズで番長作りたいなぁ〜!
8/11のさきてぃ生誕ソロライブか8/12のリリイベに持って行って渡せる事を願います。
しかし12日はボイメンのイベントに行くので、12日堺市に行くかわかりません…。堺市遠い( ;∀;)行けたら行くやつです。

それに番長人気だしな〜。去年のさきてぃ生誕祭で1人でいるのを見かけた時に勇気出してお話した…あの日以来話しかけられない😢あの時はインスタントの味噌汁買ってたみたいでした。
見掛けたら頑張って話しかける!そしてイラスト(と、間に合ったらアイロンビーズ)を渡す!

頑張るぞー!

それでは遅いので寝ます。いつも読んで下さりありがとうございます!読んで下さる方がいるかわからないけど