adealfiのブログ

adealfiのブログ

Adealfi@有安'sファン

Amebaでブログを始めよう!

ありがとう。。。。^‿^。

杏果さん お元気ですか?

このブログの残り時間はあと少しだけですね
ももパワー充電所、今までのありがとうございます
私は書くと言いたいことがたくさんあるけど、言語の違いによって制限されている。
正直言って、このブログは私にとってとても意味深いものです、
このブログは消滅するだろうと考えて、
本当に悲しくて寂しいと感じです、
もう2月15日からもう感じてます。

あなたの歌は、私の一日を輝かせます。
しかし、あなたが歌っていないとき、
あなたのブログは私の一日を明るくするものです。
あなたのブログが私の一日の多くをアップ明るくので、
私はそれの中毒に成長しました。

そして、あなたは、誰かが何かにはまっているとき何を、知っています、
彼らはすべての力でそれを探し、
彼らがそれを見つけるまで、彼らは他に気付かないでしょう。
それゆえ、私の心は、死んでいます。なぜなら、私は他のことを気にしないから、
私はあなたが良いと健康であることを知っているまでは。

実は、私にとって意味のあることは、このブログではなく、
私にとって意味のあることは、あなたがこのブログに書いたものです。
あなた、あなたの人生、そしてあなたの人生経験です。
それは私に多くのことを教えてくれました。

だから私はあなたがこのブログを続けてくれることを望んでいます。
アメブロの形式ではない場合、おそらく別の形式で。。。
私の心の鼓動を止めないでください。。。お願い。。。

でもね、
私の心は停止鼓動している場合でも、
私はいつもあなたが戻ってくるのをを待つつもりです。
音楽の世界へ。
音楽の世界の中に、石のように、休止状態、そこに横たわります、
私はいつもあなたを待つつもりです。。。

 

Happy 5th Lunaversary of ココロノートのリリース日。180311。

Happy 5th Lunaversary of ココセン武道館。180320。

23歳になったことをおめでとうございます

23年間のお疲れ様です

幸せになり、世話をしてください。

今日も頑張ってね。
何でも善良で楽しいもの杏果今がやってる、応援します♪♡♪

早く寝る、早く起きて、
「早寝早起き病知らず」
よく食べてとちゃんと休んでね、
あなたの体と喉を大切にください。

Adealfi@有安'sファン