1st LIVE 「Sunny Spot Story」ありがとうございました | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

投稿遅くなってごめんなさい。

なかなか思いを文字にする事が難しくて時間がかかってしまいました。

 

1st LIVE Sunny Spot Story」無事に終了しました

 

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

アルバム発売とライブ開催が決定してから、ずっと1229日を待ちわびていたので昨日はずっと幸せで夢見ごごちでした。

 

そして今は自分の目標だった1st LIVEでファンのみんなと1つになって最高の思い出を作る!というのを叶える事が出来て良かったという思いとほっと一安心しました。

 

 

実は自分でも驚くぐらい発表から昨日まで、ライブに対して不安に思う瞬間があまり無く楽しみのが多くて、今までに味わった事の無い経験でした。

 

 

3月にデビューさせていただいてから、リリースイベントやそれ以外のイベントでもファンの皆さんと直接お会いする機会がたくさんあって、皆さんの思いを聞かせていただいたり、笑顔や泣き顔など様々な表情を近くで見させていただきました。

デビューの時はこれから起こる未知の体験や1人という事の不安がたしかにあったけれど、皆さんと一つ一つ思い出が増えていくうちに、不安がいつの間にか無くなって、新しく起こることが楽しくて皆さんに会えば安心する場所になりました。

 

だから1st LIVEではなぜか不安に思う事が無かったのかなと、昨日のライブを通して答えが出ました。

 

よく皆さん、自分は大した力になれないけど応援してるねって言ってくれますが、それは大きな勘違いで、みんなが思っている以上に力強くて、私は勇気づけられて進んでいく事が出来ています。

 

本当に皆さんがいなかったらこうして1st LIVEを開催することも出来なかったですし、昨日の素敵な思い出を作ることを出来ませんでした。

私をいつも素敵な場所へ導いてくれて本当にありがとう。

 

 

 

1st LIVE本当に楽しくて幸せでした!!

 

 

 

私もみんなが力をくれたように、私もみんなの力になりたいです。

 

 

今回のライブは「story」とついていたように始まりで、これからもっともっと皆さんと一緒に思い出を積み重ねていきたいです。

なのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

そして私にとってかけがえない「1st LIVE Sunny Spot Story 」のBlu-ray &DVDが発売することになりました。

思い出を映像に残す事が出来て本当に嬉しいです!詳しい情報は公式HPに更新されて行きますので楽しみにしててください!

 

 

衣装の写真全部撮りたかったんだけど、時間が無くて撮れませんでした💦

すみません💦

1つ目の衣装だけ載せますね😍💓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は「色づく世界の明日から」で共演させていただいた、

千葉翔也くん

東山奈央ちゃん

市ノ瀬加那ちゃん

が見に来てくれて写真撮ってもらったよ~☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

監督の篠原俊哉監督とプロデューサーの小倉さんも来てくださりました

最終回直後で忙しい中ありがとうございました!

 

 

あとNMB48の井尻晏菜ちゃん

実はこの間ご飯を食べに行って来ました☺️💕わりと最近だったからすぐに会えて嬉しかったよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、乃木坂46の佐々木琴子ちゃんも来てくれました

そして琴子ちゃんとも最近会ってました☺️またすぐに会えて嬉しかった~💓💓

 

 

 
そして最後は夏織ダンサーズと💓
 

NAOちゃん、sakiちゃん、mikuちゃん、AYAちゃん💓
 
本当にカッコいいパフォーマンスをありがとうございました😍💓
そしてとても心強かった〜!!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう〜😊✨
 
 

ということで私は昨日のライブで仕事納めだったのですが、本当に最高の仕事納めになりました✨こうして最高の1年を過ごせたのはいつも応援してくださったファンの皆さんと、いつも力強く支えてくださっているスタッフの皆さんのおかげです。

 
今年の1年は自分の想像以上に色濃く鮮やかで濃厚な1年でした。
 
 
来年も今年の私に負けないぐらい楽しく幸せな1年にしたいと思います!!
 
来年もどうぞよろしくお願いします!