那須の牧場へ行きました! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

家族とあーちゃんで牧場に行きました。
奏は動物が大好きなので、行く前から楽しみでしかたありませんでした。
ヾ(@^▽^@)ノ
朝、いつもの学校の時よりもず~っと早起きして、出掛けたんだけど、高速道路の途中は、なが~い駐車場みたいでした。
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」-HI3G0003.jpg

車の中で寝ちゃって、起きるたびに「牧場に着いた?」って訊いちゃいました。

やっと着いたら、すごくたくさんの人!
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」-HI3G0005.jpg

きれいなチューリップの前でハイ!ポーズ!
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」-CA3F01200001.jpg

牛の乳搾りは、すごい行列で、他がまわれなくなっちゃうといけないので、あきらめました。
そのかわり、子牛にミルクをあげました。
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」-CA3F01290001.jpg
かわいくって、ニコニコしちゃいました。o(^-^)o
子供の牛さんなのに、大きな舌で、すごい力でぐいぐい飲んでました。

子馬もいて、奏の方をジーっと見ていました。奏もジーっと見てたら周りの人が笑っていました。
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」

おっきい滑り台発見!
何回も登って→滑っての繰り返しだけど、オモシロいんだよね~!
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」-CA3F01360001.jpg

いっぱい遊んで、気が付いたらおうちの近くでした。帰りはずっと、パパ以外みんな寝ちゃったみたいです。(;^ω^A

楽しかった~!また行きたいな~。今度は絶対「乳搾り」をやるよ!