【ステージ・レポート】 クリスマススペシャルライブ | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

12月23日の「ビナウォーク クリスマススペシャルライブ/乙三.with 佐藤 奏」にご来場頂いた皆様、遠くから応援してくださった皆様。
ありがとうございました。
おかげさまで、ライブはとても盛り上がり、大成功でした!
(´∀`*)

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

【ステージ・レポート】
(写真撮影・掲載については、乙三.の所属事務所に許可を頂いています。)

まずは奏のソロステージ。

演奏曲は
 1.Child's Anthem / TOTO
 2.クリスマス・メドレー

最初はちょっと緊張したけど、お客さんがニコニコして応援してくれたので、とても楽しく演奏できました。

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

特に「クリスマス・メドレー」は、盛り上がりましたね~。
すごくうれしかったです。
いっぱい拍手してもらって、本当にドラムをやっていて良かったと思いました。
ステージを降りてから、「かなでちゃん、すごかった!」とか「良かったよ!」とか、いっぱい声をかけてもらって握手を求められたり、なんだか照れくさかったけど、うれしかった~!

続いて、メインステージ、「乙三.」のライブです。

奏は、ステージのすぐ横で、出番を待ちながら見ていたけど、すごいパワーでした。
お客さんもすごく楽しそうに踊っていて、奏も楽しくなっちゃいました!
(*゜▽゜ノノ゛☆
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

5曲目、いよいよ奏の出番です!
ドラムソロ・バトルがある「真ん仲」という曲。
高橋さんのドラムソロは、迫力満点で、奏も一生懸命頑張りました!
最後の8小節のユニゾンフレーズもバッチリ揃って、とっても楽しかった~!
(ステージのプロデュースをしていただいている「音楽事務所アーテム」さんのブログに、ステキな写真と、ドラムバトルの音声があります。[PCから聴けます] 是非チェックしてくださいね。http://muneharu.at.webry.info/201012/article_2.html

奏はまたステージの横で乙三.の応援。
アンコールを頂いて、リーダーの「誰をアンコール?」に、お客さんから「かなでちゃ~ん」と声をかけてもらって、再びステージへ!
曲はアップテンポでノリノリの「火曜日」。

後半のサビに入る所で、キラキラ☆彡のキャノン砲発射!
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

ますます盛り上がって、エンディング!

本当にステキな時間でした。
音楽の楽しさ、お客さんといっしょに楽しむって事、プロのお仕事、色々なものを教わりました。

また音楽が、そしてドラムが大好きになりました!
もうこれ以上がないくらい好きなのに、不思議ですね。
☆-( ^-゚)v
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

<バックステージ・レポート>もお楽しみに~!
(o^-')b