Roland 「V-Drums World Championship 日本大会」 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

11月3日(木・祝)11:00~
「2011楽器フェア」会場、ローランド・ブース内で行われる「V-Drums World Championship 日本大会」で、奏が演奏することになりました!
。。。って事は?




詳細はベールに包まれています。
( ´,_ゝ`)フッ




まず、ご説明しますと、早い話が、また別なコンテストがあって、応募したんです。

で、なぜ応募した事をブログにUPしていなかったかって言うと。。。

パパさんが応募の締切を「当日消印有効」と勘違いして、締切日の前日の夜に気付いて「送ったんじゃ間に合わない!」って事で、夜中に車を飛ばして送り先のRolandさんのビルまで行ったのです。(^。^;)
そこまでは良かったのですが、最新セキュリティのビルなので、ポストがあるところに入れなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚
そこで、「親切な人に拾ってもらえよ~」と、まるで子犬を捨てる飼い主の心境で、DVDと書類の入った封筒をドアのすき間になんとかねじりこんで帰ったわけです。
なので、無事に受付けられたかどうか分からなかった。。。という事です。(;^ω^)

で、今日Rolandさんから「11月3日、来れますか?」というメールを頂きました!クラッカー

応募要項の最後に、こう書いてありました。↓
「※ジュニア部門は一次審査で優勝者、準優勝者を決定し、日本決勝大会で披露演奏となります。」
って事は!?
そこから先の事は、まだ知らされていません。

皆さん、来てくださいね!
('-^*)/