ニコ生レコーディングを振り返って | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

レコーディングから早くも1週間以上経ち、その間に「向谷実のニコニコ生レコーディングvol.1公開リマスタリング」も行われました。
1月15日から19日正午頃までにダウンロード購入された方、この「公開リマスタリング」で新たに作られた音源を、購入されたサイトから無償で再ダウンロード出来ます。是非、聴いてください。
全体的に各パートの音がスッキリと聴きやすくなった印象です。(o^-')b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

思いがけず参加させて頂いた今回の企画、本来有り得ない貴重な体験でした。
超一流のスタジオで、超一流のミュージシャンの方々と一緒に演奏させて頂き、作品としてリリースされて。。。
でも、プロの壁は想像以上に分厚く高いと感じました。
ここ最近の活動は、単なるラッキーの連続で、「これでプロの仲間入り」なんて、実際はそんな甘いものでは無いと自覚しています。

「○○歳にしては・・・」は、いつまでも通用しません!

これからもがんばりますよ!

それから、今回のレコーディングへの参加も、元を正せば6歳の時に向谷さんとの出会いが有ったからこそ実現できた事です。
その縁を取り持ってくださった音楽事務所アーテムさん、ビナウォークさんはもちろん、色々な演奏の機会を与えてくださるRolandさん、いつも協力してくださる皆さん、そして応援してくださる皆さんのお陰だという事は、これからも決して忘れません。
ありがとうございます!o(〃^▽^〃)o


(おまけ)


ランドマークスタジオのラウンジに有ったフラフープ