向谷実とチャージ&バックス | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

Vol.1にゲスト参加させていただいた向谷実さんの「ニコニコ生レコーディング」、あれからVol.2、Vol.3と、すばらしいハイペースで行われましたね!皆さん見ました?買いました?
奏はもちろん見て、買ってますよ!
いろいろ勉強になります♪



iTunes Storeとe-onkyoで絶賛ダウンロード販売中!

その「向谷実とチャージ&バックス」のLiveイベントが昨日(3月23日(土))東横線渋谷駅跡地にて行われました。
『TOYOKO LINE SHIBUYA Station Park~「ありがとう」と「さよなら」の3日間~』『向谷実とチャージ&バックス』サタデーパワーライブ

実は、このLiveイベントの出演オファーをかなり早い段階で、向谷さんから直々に頂いていたのですが、準備を進めていく内に、ステージが思いのほか狭く、ドラムセットを2台置けないという事が判明したとの事!
という訳で、今回残念ながら奏は出演しない事に。。。早く普通サイズのセットでもちゃんと演奏できるくらい、大きくならないとね
当日の様子をニコニコ生放送で見ましたけど、平川さんのドラムセットも、いつもよりタムとか少ないコンパクトなセッティングでした。

本当は会場に行って、生で見て応援したかったんですけど、4月以降のライブやデモ演奏のための曲づくりや練習もあって断念。
演奏、すごくかっこよかったです!さすがでした!
アンコールの「Omoe-de-Omoba」の時、出演していないのにコメントで「奏ちゃん」って名前が出てきて、とってもうれしかったです。(*´∀`*)
こんど、機会が有ったらぜひゲストで呼んでもらえたら嬉しいです。
その時は、みなさん見に来てくださいね♪