【デモ演レポート】あぽろんイオン新潟西店 V-Drums Demonstration | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

6月15日(土)

あぽろんイオン新潟西店さんにお招き頂き、V-Drums TD-30KV-Sを演奏してきました!

初めての新潟!とっても楽しみにしていました
時間に余裕を持って、朝3時過ぎに出発!
途中で休憩しながら、滅多に見られない風景もしっかり楽しみました。



上里SAで、富士山コーラ発見
「サイダーかラムネっぽい味」らしいです。


谷川岳PA
この先、日本一長いトンネル「関越トンネル」
それを抜けたら。。。。。。。新潟!


越後川口SAから、信濃川と田んぼ
すごく「日本の風景」って感じでした。

出発から7時間、ちょうど良い時間に到着!

店長さん、スタッフの皆さんが、すごく歓迎してくれました。


店頭に奏がいっぱい(*´▽`*)
めっちゃうれしい


サウンド・チェック

そして、1stステージが始まる直前、こんなに大勢の方が集まってくれました。

たくさん来てくれてうれしい(*゚▽゚*)


絶賛演奏中

【セットリスト】
1st

1.007のテーマ~Mission Impossible (神保彰cover version)
2.スペイン (チック・コリア)
3.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 (ももいろクローバーZ)
4.情熱大陸 (葉加瀬太郎)

2nd
1.フライング・ゲット (AKB48)
2.ジンボ・ジャンボリー (神保彰)
3.サム・スカンク・ファンク (ブレッカー・ブラザーズ)
4.サラバ、愛しき悲しみたちよ (ももいろクローバーZ)

すごく盛り上がって、演奏していて楽しかったです!
1st 2ndとも、演奏終了後に、新潟のキッズドラマー達と記念撮影しました


なんだかアイドルみたいで照れくさかったよ



あぽろんイオン新潟西店のみなさん
ありがとうございました!
またいつかお会いしましょうね

とても楽しい1日でした。