Roland Cafe Live @ 自由が丘女神祭り | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

10月13日()、14日(月祝

「自由が丘女神祭り ローランドLIVE!」に出演しました。




一日3ステージ、計6ステージで、各日1~3ステージは別プログラムで、全部で17曲演奏しました!


いつもの相棒TD-30KV-SSPD-SX








満席!立ち見!ありがとうございます









おニューのティアラです



V-Mixerですね




USTREAM Roland Live Channel配信ちゅう。。。の画


こーやって画面をタッチするだけでカメラ切り替え


プロの方々も参加しました


ローランドミュージックスクール講師
三矢真之さんと清水菜美さん
息がぴったり合った演奏でした。
「Tombo In 7/4」が特にカッコよかった!



マーティこと磯貝真由さん
「歌って踊る釣り好きの フィッシング・ギタリスト
控え室でもずーっとギターを弾いていました。
本当にギターが好きなんだなぁって思いました。



ヘヴィーメタルギタリスト Rie a.k.a. Suzakuさん
ご挨拶してお話すると、とってもふわふわな感じで優しくて面白かったです。
カシオペアの鳴瀬さんとも一緒に演ってたりしますね。
CDとDVDを戴いちゃいました!
ありがとうございました




rie a.k.a. suzakuさんのCD、DVDとみならいモンスターさんのCD




お疲れ様でした!ありがとうございました!


今回初めて観て、奏のことを知ってくださった方や、知ってたけど初めて観に来たって方が結構多かった様です。
すごく嬉しいです!

とても楽しくて、色々勉強になった2日間でした