【ステージ・レポート】大高清美 オルガンアクト2 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

3月21日(土)

渋谷にあるトート音楽院さんで開催された「大高清美 オルガンアクト2」に出演しました。

とても光栄なこのオファー、実は去年11月の楽器フェアのバックステージで、大高清美さんと「団長」ことトート音楽院の北口さんから直接頂いたお話でした。
それはもう嬉しくて、二つ返事でOKしました!


「変拍子 みんなでやれば 怖くない」


奏仕様 V-Drums TD-30KV-S & SPD-SX


CD等物販コーナー


とうとう使う日がやって来ました!
今回、初めてです。
「光るスティック」
ドラムソロから入る曲で使いました。





トーク・コーナーでは、プロジェクターを使ってオルガンの解説や代表的な奏法の実演がありました。
さらに、メンバーの生い立ちや作品紹介など。
北口団長とメンバーのやりとりに、会場は爆笑の渦!

2ndステージにはスペシャルゲストが登場!
矢堀孝一さんの「お客様の中でオルガンが演奏できる方はいらっしませんか?」というドラマのワンシーンの様な呼びかけで(笑)登場したのは、西脇辰弥さん!
思わぬところで初共演させて頂きました。


ソロの掛け合いで大盛り上がり!


ありがとうございました!


西脇さんと一緒に篠田元一さんも見に来てくれました。
篠田さんも「今度一緒にやろうね!」と言ってくださいました。
ぜひお願いします!


北口さん、西脇辰弥さん、篠田元一さんと

とても楽しかったです!
またぜひ呼んでくださいね。
ありがとうございました。


**********************************************************
そしてサプライズ!
なんと、いつも来てくれる「あっちゃん」から、卒業のお祝いを頂きました!
さすが、好みの色とかバッチリわかってらっしゃいます~。
ありがとうございます!大事にしますね!



さらに。。。
物販コーナーの近くに、オカリナが陳列してあって、奏と響が「欲しいな~」って言ってたら、いつも来てくれる浅見さん(年間Live鑑賞250本という噂のスゴイ方)が、これまた卒業のお祝いという事でプレゼントしてくれました。

ありがとうございます~!
オカリナの吹けるドラマー目指してがんばります!(笑)