【Liveレポート】10/27 Ear Candy Jazz Factory@まほろ座 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

10月27日(日)

「Ear Candy Jazz Factory~KANADE17th Birthday Party~」@ まほろ座 MACHIDA音譜
チケット発売後、早々にSOLD OUTとなっていたこのライブ、全国から多勢の方々にご来場頂きました。キラキラ

(写真は、イヤキャン応援団 公式カメラマン 山田様、松島様撮影のものも一部使用させていただいています。ありがとうございます。)


会場の「まほろ座」さん、成田玲さんは今年7月に出演していましたが、Ear Candy Jazz Factory としては今回が初めて。
落ち着いた雰囲気の店内と、優しいスタッフさんが印象的でした。キラキラ

とてもありがたい事に、今回のライブはサブタイトルにある様に、私 佐藤奏 17歳のバースデーパーティーという事でした。おねがい


第2部はじめのトークショーの登場で、さくらさんが「ハッピーバースデー」を歌って、会場の皆さんも巻き込んで合唱に!カラオケ
そして、サプライズのバースデーケーキ!ケーキ

このケーキ、まほろ座さんの手作りだそうです。

『フォトブック「Tiara Story」~佐藤奏15年間の軌跡~』
https://keyreijazz.shopselect.net/items/19639589
からのスライドショー。

そして、イヤキャンのドラムカバー動画でおなじみの小学生ドラマー  BEATくんのTailwind演奏動画をみんなで鑑賞して、BEATくんご本人に登場して頂きました。


コピーされる側になったのは光栄な事で、とても嬉しいです。
BEATくん、リズム感も良いしこれからが楽しみですね!
既に身長とトークの実力では間違いなく負けました!

そして「Snow Kaleidscope」のPVフルバージョンを初公開!
私も初めて見ました!
メンバーが言うのもなんですが、なんだかいい感じです。
そのうちYouTubeで公開されるという事ですので、お楽しみに!

そしてトークショーの最後に来年のライブ告知をさせて頂きました。

 

「Key Rei Jazz 冬祭り」
2020年2月16日(日)

開場 16:00 / 開演 17:00

【出演】

KAMUKAZE

紳士Jazz同盟duo

Ear Candy Jazz Factory

【場所】

横浜関内ホール、小ホール

【チケット】

\3,500(全席自由 / 先着順入場)

※一般販売は11/15頃予定

※12/29の佐藤奏ソロライブでも販売します。

【お問合せ】

Key Rei Jazz(keyreijazzinfo@gmail.com)

 

 

終演後、メンバーとスタッフでケーキをいただきました。美味しかった~!恋の矢

 

今回の衣装、胸元にショッカーの戦闘員がいるんです。笑い泣き

お店で一目惚れ!

■グラニフ

https://www.graniph.com/

それに合わせてモノトーンでコーディネートしてみましたチョキ

ペンダントは、当日 成田さんからバースデープレゼントとしていただいたもの。早速着けてみました。宝石赤

さくらさんからは女子力アップにバッチリなグッズをいただきました!

ありがとうございます~プレゼント女子力高めます!アップ

 

来てくださった皆さんにも、たくさんプレゼントをいただいて、とても幸せ一杯のバースデーパーティーでした。照れ

皆さん、ありがとうございました。キラキラ