【ステージレポート】櫻井哲夫 Jaco Tribute Live @ ブルースアレイ | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

6月3日(金)

 

『櫻井哲夫 Jaco Pastorius Tribute Live』@BLUES ALLEY JAPAN に出演しました!

photo by Hiroaki Nagino

【出演】
(B)櫻井哲夫

(Sax)本多俊之 

(Key)新澤健一郎 

(G)井上銘 

(Ds)佐藤奏

 


音譜櫻井哲夫さん音譜

 

音譜本多俊之さん音譜

 

音譜新澤健一郎さん音譜

 

音譜井上銘さん音譜

 

そして 音譜佐藤奏音譜

 

 

 

会場でご覧いただいた方や配信でご覧いただいた方は恐らく感じ取ったのではないかと思うのですが....

メンバーの皆さんに導かれるまま、精一杯やり切りました!キラキラ

まだご覧になっていない方、配信アーカイブが 6月9日(木) 23:59までご覧になれます。テレビ

佐藤奏の現時点でのベストパフォーマンスを、是非ご覧ください!!
→ https://eplus.jp/sf/detail/3593320001-P0030001

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今回のライブ、

オファーを頂いた時は驚きと喜びで、もう大変でした。アップ

 

櫻井さんと初めてお会いしたのは、2018年に東京国際フォーラムで開催された向谷実さんのライブ "East meets West 2018"のバックステージでの事。

【その時の写真】カメラ

櫻井さんが奏の事をご存知だったのがすごく嬉しかったのを、よく覚えています。音譜

そして、今年リリースされたRie a.k.a. Suzaku さんのアルバム「World Journey 2」ではCD上での初共演を実現したばかりでした。CD

 

2日前のリハで、ひと通り合わせた後に櫻井さんから頂いたアドバイスはものすごく的確で、そこを意識して本番に臨みました。

 

とても刺激的で、充実感たっぷりのライブでした!

ありがとうございました!虹