【ステージレポート】エムゼス東京 セッションライブ 〜Ladies and Gentlemen〜 | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

9月26日(月)

 

エムゼス東京でのセッション企画ライブでした。

ありがたい事に、3回目の出演です。

今回のメンバーは・・・

屋敷華(pf)
かわ島崇文(sax)
須藤満(b)

佐藤奏(ds)

 

須藤さん以外は初顔合わせ。

どんなライブになるのか、演奏する側も当日のお楽しみ!虹

これがセッションライブの魅力なのですねキラキラ

Jazz寄りなセットリストで、ワイヤーブラシとナイロンブラシも使って、雰囲気を出しました。

 

昨年末から2か月に1度位のペースでご一緒させて頂いている須藤満さん。

安定感はもちろんの事、いつも分かり易く合図を送ってくれるので、安心して演奏出来ます。おねがい

 

しなやかなタッチで魅了した屋敷華さん音譜

かわ島崇文さん、パワフルなテナーと滑らかなソプラノ、どちらも素晴らしかったです。キラキラ

 

2ndステージ開始のタイミングで、なんと!お客様からメンバーへドリンクの差し入れを頂きました。白ワイン

ステージ上で乾杯!(もちろん、ノンアルコール)

ありがとうございました。美味しく頂きました音譜

 

終演後の楽屋にてチョキ

皆様、どうもありがとうございました!