プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」 -139ページ目

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

4月4日(金)

今日、ドラムコンテスト「Hit Like A Girl 2014」の最終発表がありました。
なんと、18歳未満の部門で、

グランプリを獲得しました!

 

ネット配信で発表されたんですけど、配信でTop3を発表するって聞いていて、3人のエントリー動画が流れた時、一番最初だったから「あ~、3位だったんだ~」って思ってました。
2位の人の名前が発表されて、なにやら電話をかけ始めたら、自宅の電話が鳴って・・・???
電話口で英語で話していて、「???」
あれ?2位の人と間違えて電話かけちゃった???って思ってたら、「Kanade? Kanade?」って言ってて、ますますワケがわからなくなってしまいました。

Liveの時にお世話になっている方がネット配信を見ていてくださったので、電話で聞いてみたら「おめでとうございます、優勝ですよ!」って!
びっくりしました~!

(18歳未満、18歳以上、2つの部門合わせて、43か国から375名がエントリーしたそうです。)

とりあえず、ご報告でした!
みなさん、ありがとうございました!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします