プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」 -277ページ目

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

今度の土日、どうにも都合が付かず、このイベント観に行けません。
(ノ△T)

千里ちゃんや龍芽くんの応援に行きたかった~!
スティーブジョーダンやポンタさんや熊谷さんや坂東さんとか、他にもいろんなプロドラマーの演奏も観たかった!

残念です~。(ToT)
Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」
更新が遅くなりましたが、先日、練習をみっちりやりました。

Red Sparkleさん、ありがとうございました。
7歳のドラム少女、佐藤奏(さとう かなで)です!

昨日、ドラムの岩井禎彦先生にお願いして、10月30日のライブでやる曲の演奏を見てもらいました。

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

フレーズの事、セッティングの事、シンバルやスティックの事、色々教えてもらったよ。
(o^-')b
「岩井先生のアドバイスはさすがだ!見るところが違う!」と、パパも感動していました。

明日は市の音楽室を借りて練習なので、アドバイスしてもらったところに気を付けて練習します!

先生、ありがとうございました!
(*^o^*)/~