プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」 -281ページ目

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

お買い物のあと、久しぶりに「食べ放題」のお店に行きました。
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」

奏は、あんまりいっぱいは食べられないけど、色んなのが食べられるから、食べ放題が大好きなんです。
(´0ノ`*)

お肉もお野菜も、いつもよりたくさん食べました。

デザートのソフトクリーム、響がレバーを操作して、奏がお皿を回したら…
こんなんなっちゃったぁ~!
Σ(~∀~||;)
$Princess of drum  さとうかなでの「奏でるブログ」

いっぱい巻きすぎちゃったので、みんなで食べました。

あーおいしかった!
(´∀`)
忙しかったけど、それ以上に楽しかった夏休み。終わっちゃいました~。

久しぶりの学校は、すっごく楽しかったです!
(≧∇≦)

お友達も先生も優しくて、奏はうれしくなっちゃいました。

お勉強もドラムも、ガンバります♪
お待たせしました!

東京ドラムでの奏の演奏を、YouTubeにUPしました!
ヾ(@^▽^@)ノ

今までと違って、「KanadeDrum」という、奏だけのIDでやってます。

よかったらチャンネル登録してくださいね!


Tokyo Drum 2 / Kanade Sato / Spain~Domino Line