ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」 -77ページ目

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

1月30日(土)

越谷レイクタウン KAZE 翼の広場でのパフォーマンス、実際その場で見てくださった方も、「いったい何だったの?」って感じだったと思いますが、
実は、昨年「中核市」となった
越谷市
PR動画の撮影
だったのです。

動画が完成したら、またお知らせしますが、
それを見れば、わかって頂けると思います。

ドラムの音に気付いて、通りがかりの人やお買い物中の人たちが徐々に集まって来る。。。
という様子を撮影するために、人の流れを見計らって
いよいよ!?
って感じになってからもちょっと様子を見ていたらしく、
『今だっ!』
って出るキューをずーっと待っていたんです。

ちょっとした演出のために、リアルな親友にも協力してもらいました。


待った甲斐があって、こんなに大勢の方が集まってくれました!




最初は、その動画に使う部分だけの話だったんですが、せっかくなのでその後
少し演奏しましょうって事になりました。






iPadの画面を指でなぞって風の音を出したり、サンプリングPAD "SPD-SX"でパーカッシブな和音やシンセの音を鳴らしながらのドラムソロをやりました。

朝6時から会場入りしてサウンドチェック!(^▽^;)
音がよく響いて気持ちよかったですよ~。




ところで。。。

かぶりモノが好きって



なぜわかったんでしょうね?



お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。
おまたせしてスミマセンでした。
おかげさまで、
大成功
でした!