BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



勘違いしてるやつか。

たしかにその通りなんだけど‥


…っていきなり何を言ってんのかというと、以前書いた記事に中々辛辣なコメントをいただきましてね。


僕っ古参メイトだけどお前みたいな勘違いしてるやつが一番キライだ、消え失せろ!


…テキな事を言われちまったのですが。



古参メイトとかクソみてえなアピールしてくんじゃねえよ、まともな文章も書けねえクソドルオタ野郎が!

何が僕っだよ。

お前みたいなバカにお前呼ばわりされる覚えはねえわ!




まぁ勘違いしてるヤツというのは合ってますよ。


そもそもブログ書いているような輩は大体勘違い野郎しかいない、

というか勘違いしなきゃブログなんか書けねえっつーの。



まぁいいわ。

お前みたいなバカに言われるまでもなくコッチはブログ辞めるつもりだったから、コメントしてくださった古参メイト様は、これからも可愛いベビメタちゃんに無駄な金と時間を費してくだされや。





そんなわけでワタスのブログも今回で店じまいだす。

長い間ありがとうございました。
















…なんてオレが言うわけねえだろ!

このビッグジョンスタッドが!


オラァさっきまでブログ辞める気マンマンだったけど、クソコメ読んで完全に気が変わりましたわ。

そもそもオレがブログ書いてるのは、メイトに対する嫌がらせが目的なんだから、古参メイト様(笑)が不愉快になって当然なんですわ。


だいたい勘違いしてるやつの何が悪い?

なんか文句あんだったら反論してみろや、ゆとりの気持ち悪いドルオタ共が!





そういえば5月に開催されるFOX FESTの出演バンドが発表されましたが…


うわ~しょぼいメンツ!

もうちょいマシなモン呼んで来いや!


まぁベビメタ単独と思って観るならば、チケット代も安いし良いのかもしんないけどな。


ちなみにオレはFOX FESTは観に行かねえっす。



なぜなら6月にクラブチッタ川崎で開催されるPURE ROCK JAPANに、GALNERYUSが参加することが決まったからね!





それに8月にはANTHEMが主催のHEADSTRONG FESもあるし、同じ月に闇の帝王サブラベルズがライブやるってんだから驚きでい!





そんなこんなで他にも観てえライブが山程ありまして、ベビメタに時間と金を使う余裕が全然ねえんですよ。


ただしベビメタファンは辞めねえから、おまいら安心シロ。


それと新曲というかコラボ曲のLeave All Behindに関しては…


正直イマイチかな。

Kingslayerよりは好きだけどね。