あー女子力女子力ー。
私の女子力どこいっちゃったのー?

話は変わりまして、私前バトン習ってて毎年地域のお祭りでお披露目してたのね。
そんでこないだちょうど予定があったのでそのお祭りに行ってバトンのお披露目会を見に行ったの‼︎‼︎

今はどんな感じなのかなー。先生は変わってないかなー。って!

そしたらどこかで見た顔が!
先生や(^ ^)!変わってなかったー❤️❤️ホッ( ^ω^ )
で、ちょうど演技が始まり!
私達の頃は「技」を中心にやってたけど、今の子達は「技」を取り込みつつ「ショー」っぽく見せていてより楽しめて見れるようになってて時代を感じた!
私達とは比べものにならないくらい表情とか指先、姿勢を厳しく指導されてるんだなってゆーのが伝わるくらい綺麗だったし、みんな一生懸命でキラキラしてました!
私がトラウマで「もう二度とやらない」と思わせた技も笑顔で軽々とやっていて圧倒されました!ww
なんだか小学生の自分を思い出して、地域のお祭りのこのステージに立つことは私にとっては一大事で緊張して、みんなでやりきることで達成感味わって、また一年頑張るってゆー気持ち。
あの子達も今そんな気持ちなんだなーって。
やっぱり頑張ってる人って輝いてるよ。

どうにかこの感動を伝えたくて
演技終了後、挨拶させていただきました。
笑ってる子や泣いてる子、それぞれの「達成感」の形がありました。
私も感動を、思ったままに伝えました!

私ももう一度やりたいな。
そう思いました。
なにか機会があればいつかみんなにも見てもらいたいな♪

{3B956ECF-1C3F-4560-B7F7-DC9EDED4849B:01}

{512640E1-A526-406A-BC30-C38013B28B50:01}