ご無沙汰です。

老体にむち打ち、なんとか暮らしています。


夫婦とも60代になり、これからは年々収入が減るばかりです。

だから出来る節約はすると言うことで、私のクルマも軽になりました。


で、遂にやりました。

クルマもピンクになったんです。


スズキの新車には『ピンクがない』らしいので、わざわざ探した『ピンクのスペーシア』です。


春一のチケットも買ったし、宿も取ったし、駐車場も確保したし、行くぞ京都!待ってろ亀岡!


あ、クルマのナンバーは一応隠したけど、皆さんわかってますよねー。



いやー、今回はやめようとも思ったんですけど、結局『推し事』を作ってしまいました。


スマホで作ったデザインをパソコンに送って、2台のプリンターで印刷です。

台紙もマスクも60枚×2種で、あとは袋詰めだけです。

本当の工場みたいなスピードで、作っちゃいました。


それぞれ23日と24日に配布しますね。



さあ、忘れずにペンライトの電池を換えて、いざ出陣!



還暦を迎えて、初めての投稿です。


始めた時は40代だったので、感慨深いですね。

でも外見は老けない体質らしく、しばしば驚かれます。


でも、若く見えても『信用がない』だけで、得することは何もありませんよね。

もちろん、若い女性にモテるワケもなく。。。


とりあえず急ピッチで、ももクリの『推し事』を進めていまーす。


変わり映えしませんが、『あーりんになれるマスク』を配ります。


もらってやってくださいねー。



来月ですね。

卒業するの。


娘たちに『ピンクのちゃんちゃんこ』買ってくれって頼んだら、『気持ち悪い』って拒否されました。


ももクリに着て行こうかと思ったのにー。


とりあえず、ブログタイトルを変えなければー。



で、AEイベの推しごとデザインです。

やっぱ秋だしー。


残念なお知らせです。


VR用不織布アイマスクに、あーりんの顔を印刷しました。

綺麗に印刷できたのでですが、全然あーりんになりませんでしたー。


やっぱり、目に特徴があるんですね。


さぁ、本来の推しごと始めなきゃー。

そう、今からです。


あ、私は生きていまーす。