釜揚うどん一紀の朝営業を訪問した後は買い物等の野暮用を済ませ適当に時間を調整し、お昼のピークを過ぎた頃合いを見計らい日本橋のちょいめしあさチャンを訪問。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081746/

 

 

 

7月からとりから焼きそば770円メニューになりましたが、今のご時世だと仕入れの関係もあるでしょうし仕方ありませんね。

いつもの2種ミックスレギュラー定食ごはん大の組み合わせをオーダーするよりも、2種ミックスちょい定食を2つ頼んだ方が安上がりになる逆転現象が発生するのは承知の上で2種ミックスレギュラー定食・とりから&焼肉・ごはん大(1590円)をオーダー。

 

 

 

 

料理が完成ルンルン

今回も試験的に一部画像に日付を入れていますが、本意ではない画像回転加工により日付が変な位置に・・・。

これは今後の課題ですね。

 

 

 

本来であれば、漬物付け合わせ的な料理が収まるスペースに焼肉が収まっているのがこのお店らしいというか何というか。

味付けは焼肉とりから(鶏のから揚げ)ご飯がワシワシ進む安定感抜群の味わい。

旧店舗時代から良い意味で変わっていません。

 

 

18分ほどで美味しく完食。

ご馳走様でした星

もしこちらのお店が無かったら、今現在のような食べ歩き活動はしていなかったと思います。

なのでこのお店に関してはコスパとかそんな事はどうでも良く、一日でも長く営業を続けて欲しい、ただそれだけです。