8月28日Liveレポート | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

日曜日に「My Music From Cube」というライブ・イベントにゲストとしてお呼びいただき、出演しました。

場所は、港区海岸。レインボー・ブリッジのすぐそばでした。

先日のお知らせのとおり、プロのアーティストの方々が多数出演され、リハーサルを見ているだけでも勉強になる事ばかりでした。

今回も、7月の下北沢でのLiveと同じように、ドラム・レスのバッキング・トラックを流しての演奏でした。

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

リハーサルでは、ドラムセットのバランス、それから、ドラムとバックの演奏とのバランスを、入念にチェック。
それと、肝心なのはモニターの音量!「もう少し上げてください音譜」ってPAさんにお願いしました。(o^-')b

本番まで、控え室で響と一緒に遊んで待っていました。
パパとママは、奏が本番前に疲れてしまうのを心配して「お昼寝したら?」と言っていましたが、緊張と興奮でドキドキ!結局、お昼寝できませんでした~。(‐^▽^‐)

クーラーの効いた部屋にいたので、本番前にお鼻がズビズビw。
ママが点鼻薬をすすめたけど、奏はキッパリ「NO!」。
だって、眠くなったら、ちゃんとした演奏ができなくなっちゃうから。(°∀°)b

いよいよ本番!
今回、公園でのドラム仲間「motzさん」のお友達、「正貴久也さん」(歌もピアノもちょーウマ!)もゲストで参加されていて、ずうずうしくもMCをお願いしました。
急なお願いにもかかわらず、本当に快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました!
(2ショット写真を撮らせていただこうと思ったのですが、次のスケジュールの都合でもういませんでした~。先に撮っておけば良かったね。)
♪(*^ ・^)ノ⌒アリガトー☆

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

【Set List】
1.Child's Anthem / TOTO
2.Jimbo Jamboree / 神保彰(Short ver.)
3.Domino Line / Casiopea(Short ver.)
4.truth / 嵐

最後の曲、今回初挑戦!
嵐の「truth」。
奏が携帯の着メロにしている、大好きな曲です。
演奏中、もう楽しくて、思わずニコニコしてしまいました。
( ´艸`)

とっても楽しい1日でした。
夏休みの思い出がまたひとつ増えました。

出演者の皆さん。スタッフの皆さん。応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました!
('-^*)/