CASIOPEA SOUND FAMILY PRESS | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

いつもビナウォークのライブ等でお世話になっているアーテムさんから、なにやら届きました。
かわいいクリスマスの切手が貼ってありました!
カワ(・∀・)イイ!!
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-クリスマス切手

「なんだろ?」って開けてみたら...
じゃーん!
$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-CSF
カシオペアのファンクラブ会報誌「CASIOPEA SOUND FAMILY PRESS」でした!

野呂さん、向谷さん、鳴瀬さんの活動のレポートが沢山の写真と一緒にぎっしり書かれていて、神保さんも「ISSEI NORO INSPIRITS」の記事で写真がありました!
「うわ~、うれしい~!」って思ってページをめくっていったら。。。
なんと!

奏が載っているではありませんか!
Σ(・ω・ノ)ノ!

そうです、10月15日のビナウォークでの「小田急ファミリー鉄道展2011 SPライブ」のレポートです。
ちょーうれしい~!
о(ж>▽<)y ☆

なんでも、カシオペアの事務所の方からアーテムさんに「奏ちゃんにあげてください」って戴いたそうです。
ありがとうございます!
もう、感激です!大事にしますね!
v(*'-^*)-☆

気分は「カシオペア・メンバー」の奏でした!(おいおい!w)