あけましておめでとうございます! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」-HAPPY 2012

みなさん、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします
('-^*)/

冬休み初日の12月23日に「宿題を早く済ませよう!」ってことで、まずは「『書初め』から!」っていったらパパに止められました~。「書初め」って1月2日にやるのね~!(#^.^#)

さて、去年は本当にたくさんの大きな出来事がありました。

なんと言っても一番は
「東日本大震災」
本当に怖かった。
一生忘れられない。。。いいえ、忘れてはいけない出来事です。
何度も大きな揺れが来て、教室の机の下に隠れていました。
そのあとも何日もの間、地震が来て、すごく不安でした。
「計画停電」で真っ暗になって、TVも見れない。。。
お買い物にいったら、商品が無い!
いままで当たり前だと思っていた事が、当たり前ではない、たくさんの人たちにによって作られている「ありがたい事」なんだと、学びました。
被災して、大切な人を亡くされた方、まだ見つかっていない方、お家がなくなってしまった方、こうしている今も、まだまだ震災は続いているという事も、忘れてはいけませんね。(´_`。)

そして
「音楽活動」
ドラムのほうは、いっぱい頑張りました!
【6月】
・上野で「フュージョンサミット」に初出演!アンドロメダさんと久しぶりの共演。活動の幅が拡がる出会いもありました。
・NOAH-PROJECT「ドラマーズ・ギグ Vol.8」発表会でセッション。
【7月】
・国際アート&デザイン専門学校「PARTY ART FELLOW 2011」にゲスト出演。郡山まで行ってきました!
・「下北沢大学夏祭り/ストリート・ファッションショー」のオープニングアクト。
【8月】
・「My Music From Cube」ゲスト出演。
【10月】
・向谷 実「ビナウォークミュージックディライトスペシャルライブ」ゲスト出演。2年越しの向谷実メロディーズとの共演!最高でした!
・NHK総合TV「特ダネ投稿DO画」放送
・日テレ「ZIP!/きてるね。」放送
【11月】
・「V-Drumsチャンピオンシップ ジャパンファイナル」楽器フェア会場内で演奏。そして「ジュニア部門 優勝!」信じられませんでした。ちょーテンションUP!
【12月】
・乙三.with 佐藤奏 「ビナウォークミュージックディライトクリスマスSP.」乙三.と2回目の共演。楽しかった~!

そして、今年は。。。どんな活動が? フフフ。。お楽しみに~!ヽ(*´∀`)ノ