KAT-TUNのBIRTHをドラムで演奏 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

おまたせしました!久々の動画UP!(‐^▽^‐)

KAT-TUNの「BIRTH」を演奏しました!


BIRTH / KAT-TUN Drum Cover

この曲、TVドラマ「妖怪人間ベム」のエンディングで初めて聴いた時、「絶対演奏したい!」
と思いました。

原曲の参加ミュージシャンがスゴイ!
ドラムはデイヴ・ウェックル(Dave Weckl)、ベースはネイザン・イースト(Nathan East)!
Fusionの大御所じゃん!さすがにカッコイイ!(*´∀`)
ドラム、神保さんかと思ったら違うのね。

中盤のドラムソロ以外は、自分で耳コピー。
まだまだデイヴ・ウェックルさんのようにはいきませんが、頑張りました!
でも、パパに「これでウェックルをコピーしたと思わないように!」と言われそう。。。


ちなみに、余談ですがこのビデオの制作費。。。
スタジオ代 1,500円
MIDIデータ代 210円
合計    1,710円
でした~!(*´∀`*)
スタジオ、8時間で1,500円!
Σ(・ω・ノ)ノ!安っ!

あ~楽しかった!(*´∀`*)

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」

$Drum princess  さとうかなでの「奏でるブログ」