カシオペア再始動! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

親子2代で大好きなフュージョンバンド「カシオペア」。
今年は35周年の節目の年。
今日、そのカシオペアから重大発表がありました。
カシオペア オフィシャルサイト

“CASIOPEA3rd”として、活動を再始動!

初LIVEは「東京JAZZ 2012」だそうです。
ドラムは神保彰さん!(SPECIAL SUPPORT

カシオペアのステージを生で見たことが無い奏にとっては、本当に嬉しい発表です!
ヾ(@^▽^@)ノ




ただ、驚いた事に。。。




向谷実さんが脱退されました。Σ(゚д゚;)




しばらくは「驚き」と「残念」と再始動の「喜び」が入り交じって、とても複雑な気持ちでした。
でも、野呂さんはじめカシオペアの皆さんと、向谷さんがよーく考えて、話し合って出した結論でしょうから、これからはカシオペアも向谷さんも、どちらも応援していく!
そう、楽しみが2倍に増えたと思って、思いっきり喜んで、楽しみたいと思います。
о(ж>▽<)y ☆

新たにキーボーディストとして、大高清美さんが正式に参加されました!ヽ(゚◇゚ )ノ
プログレ、フュージョンファンにはもう説明不要の方ですね!
新しいカシオペア「CASIOPEA3rd」、楽しみです!