Roland HD-3 ショップイベント レポート | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

昨日(4月28日)、川崎ルフロンでのデモンストレーション&ドラム体験会に出演しました!
※最後に動画リンクがあります。

今回おじゃましたのは、「島村楽器 川崎ルフロン店」さん。
7階の店頭では奏のデモ演奏ムービーが無限ループ!(*゚ー゚*) ウレシハズカシ
店頭
Rolandブース「Planet」には、New V-Drumsが勢揃い!
「1日中いても飽きないだろうなー」って思いました。(*´∀`)

イベント会場はここ↓
シンデレラステップス
「シンデレラステップス」っていう名前の大きな階段で、階段の中に照明があって光っていました。
ライブやイベントの時だけかぼちゃの馬車(自動車だけど)に乗って、ステージの上でだけお姫様になる奏にピッタリの場所かな?( ´艸`)

その上を見上げると、こんな感じ。
すごっ!
吹き抜け



計4回のステージ
毎回たくさんの方々が集まってくださいました


リラックスして楽しく演奏できました~!(*´∀`*)


 

 


奏のデモ演奏の後
は、インストラクター「安田 都夢さん」が
登場し「ドラム体験会」スタート!
参加した皆さん、楽しそうでした~。
これでまた確実にドラム人口が増えましたね!
(´0ノ`*)
 

動画、まずは1曲目に演奏したFunkのナンバー
「Tighten Up」です。
Funk / Roland HD-3 Demonstration / Kanade Sato

本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。また、応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。お陰様で大盛況の中、無事任務を果たせてホッとしました~!