乙三.STB139 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

 乙三.のLiveに行ってきました!
場所は「六本木 STB139 スイートベイジル」


CDとは違うアレンジの曲や、FUNK,JAZZのインスト曲(乙三.のオリジナル)など、
今まで見たことがなかった乙三.の一面も、たっぷり楽しみました

リーダーの大竹創作さんのアルトサックス、初めて生で聴きました!
すごく良かった!
もちろん歌もピアノもギターも良いんですけど、
いつかFUNKとかのインスト曲で、リーダーのサックスとも共演したいと思いました。

高橋さんのドラムソロも、カッコよかった
すごく刺激的で、繊細な音とパワー全開の音のコントラスト、勉強になりました。

畑野さんのチョッパーベースソロもカッコよかった

幸平さん、橋本さん、大郷さんも、みなさんの楽しさが伝わってくる最高の演奏でした!

そして。。。

四種のチーズのピザ
これも最高でした!
橋本さんが言っていた「オリーブオイル」、飲まずにかけて食べました。

アンコールの最後の最後、みんなで歌って、リーダーがそれを煽っているとき、リーダーと目が合って「ほら、かなでちゃんも!」って言ってくれてびっくり!うれしかった


楽屋にオジャマして、ハイポーズ!
楽しいステージをありがとうございました!
奏も響もノリノリで楽しみました
また一緒に演奏出来たらイイな!

2月の安藤禎央さんのLiveと同様に、今回もアーテムさんに御招待いただきました。
本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。