【デモ演レポート】モリタウン 新星堂昭島店様 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

9月16日(月・

東京都昭島市の、モリタウン 新星堂昭島店さんのイベントで、
TD-30KV-S、HD-3、SPD-SXを使用したデモンストレーションLiveをやらせて頂きました。

予報通り、台風で大荒れの中、会場へ向けて車で出発しました。

道路は空いていましたが、途中すごい風と雨で、消防車がサイレンを鳴らして走っていたりして「今日、お客さんは集まってくれるのかな?」って心配になりました。


少し早めに、会場に着きました。
お店は開店していましたが、やはり台風の影響でしょうね、
思った通りお客さんは少ない感じでした。







バー・トリガー・パッドBT-1
大人気商品!バー・トリガー・パッド「BT-1」を
スネアPADに装着しました。
クローズド・リムショット(スティックでフチをカッって鳴らすアレ)がすごく自然にできました!


サウンドチェック中も、ちょっと店内は寂しい感じ。。。
でも、「どんなにお客さんが少なくても、100%の演奏をしよう!」
そう心に決めていました。

ところが!
本番前のスタンバイで会場に行ったら。。。
すごくたくさんの人!
80席位有る椅子は満席で、周りには立ち見の人がいっぱい!
とってもうれしかったです!


演奏が始まると、体でリズムを取ったり、ドラムソロで拍手を頂いたり、さらに手拍子も!
とってもいい感じで演奏できました♪


まずはHD-3


漫才ではありません


後半はTD-30KV-S


すごく温かいお客様!ありがとうございます!


16:00からの2ndステージも大盛況でした!


満席・立ち見御礼


2階から


セットリスト】

1st
1.キラキラ星
2.大きな古時計
3.エンドレス・ゲーム / 嵐
4.007のテーマ~Mission Impossible / 神保彰cover version
5.マンボ No.5 / 高中正義
6.サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
7.情熱大陸 / 葉加瀬太郎

2nd
1.ストロベリー・キャンディ
2.ハンガリー舞曲
3.ドラム・ソロ ~ ジンボ・ジャンボリー / 神保彰
4.無限の愛 / ももいろクローバーZ
5.スペイン / チック・コリア
6.エンドレス・ゲーム / 嵐
7.ファランドール ~ はげ山の一夜 / Bob James


最後に新星堂さんにごあいさつ。

小林店長さんはじめ、みなさんとても喜んでくださったみたいで、良かったです!
お菓子のプレゼント頂いちゃいました♪ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!


帰る前に。。。
ジュースで乾杯!
「お疲れ様でした~!」