WILL LEE’S FAMILY | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

12月7日(土)

スティーブ・ガッドさんからご招待して頂き、丸の内の「コットンクラブ」へLiveを観に行きました。


WILL LEE'S FAMILY featuring
STEVE GADD, CHUCK LOEB, 
GIULIO CARMASSI & OLI ROCKBERGER


向かう途中、隣のビルにすっごいツリーがありました。
キレイだったので写真をパチリ!





【COTTON CLUB


開演前


これ(・∀・)イイネ!!

メンバー登場で「ワー!」って盛り上がって、演奏しているメンバーも会場のお客さんも、もうみんなノリノリ!
ものすごく楽しいステージでした!
1曲目からいきなり「あの曲を聴けるなんて!感激!」って感じで、もう最後まで夢中でした。

マッチドグリップ(左手も右手と同じ持ち方)&ツインペダルを使うスティーブ・ガッドさんは、とても意外な感じでしたが、パワフルでカッコよかった!
やっぱりダイナミクスとタイム感がスゴイ!
またまた刺激を受けて、良い勉強になりました。

もちろん皆さんすごいミュージシャンなんですが、中でも目を引いたのがGIULIO CARMASSI(ジュリオ・カルマッシ)さん、

もう「Mr. Multi Player」と、勝手に呼んでしまいます。
「次は何の楽器?」って思うほどたくさんの楽器をこなして、しかもどれもスゴイ!
↓YouTubeでチェックしてみてね。↓
Nite Sprite (CHICK COREA, STEVE GADD) one man band cover by Giulio Carmassi


ステージ終了後、バックステージに通してもらって、メンバーの皆さんとドキドキの御対面!

一生懸命覚えた英語で、スティーブさんに「Thank you for inviting me!!」と、お礼を言いました。スティーブさんはニコニコしてくれました。
ボブ・ジェームスさんがあちこちで奏の事を紹介してくれているらしく、ギターのチャック・ローブさんも「ボブ・ジェームスに動画を見せてもらったよ!」と言っていました。
うれしいです~


ウィル・リーさんは、奏の着ているシャツの大きなハートを見て、急いでわざわざハートのプリントTシャツに着替えて来てくれました。
とてもお茶目で可愛いウィルさん、ステキです。



WILL LEE'S FAMILY に仲間入り?



ウィルさん、どこかへ行ったと思ったら、その手には
何やらピンク色のものが。。。
なんと、オリジナルTシャツをもらっちゃいました!

Will Leeオリジナル 限定Tシャツ
天使と悪魔が一緒になってます。
ウィルさんが言っていました。
「誰でもみんなそうだよ」って。

うーん、深いですぅ。(^_^;)


バックには、アルバムタイトルとWill Leeの文字

そして、用意して行ったCDにサインしてもらいました。
それから、なんと、キーボードのOLI ROCKBERGER(オリ・ロックバーガー)さんが、CDを2枚もプレゼントしてくれました!めっちゃいい声!いい曲!気に入りました

オフィシャルサイトで試聴できますよ!
http://www.olirockberger.com/


To KANADE とハートマーク

メンバーのみなさんありがとうございました!
そして、最初にきっかけを作ってくださったボブ・ジェームスさんに改めて感謝!
それから、今回、スティーブさんとの連絡の間に入ってくださったり、会場での案内や通訳をしてくださった若林さん、本当にありがとうございました!