【Liveレポート】「第20回越谷梅林公園梅まつり」 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

3月8日(土)

「第20回越谷梅林公園梅まつり」に出演しました。

朝9時半頃には機材の搬入を始めて、スタンバイ。

朝のうちは少し寒かったけど、お昼には暖かくなって、最高の野外Live日和でした!
都内や神奈川など、県外での活動がほとんどだったので、今回のLiveには学校のクラスメイトもたくさん見に来てくれました!
いつもより緊張したかも~。



梅の花もキレイに咲いていました!
赤いのも咲いてましたよ。



「花より団子」の方にもお楽しみ頂けま~す



スイーツ男子www
わたがし、この大きさで100円!



越谷市のゆるキャラ「ガーヤちゃん」
黒いパンツみたいなのは、実は「お鍋」なんです。
そう、『こしがや鴨ネギ鍋』のマスコットキャラなんです。
後ろにはしっぽみたいにネギが!
【ガーヤちゃん 越谷市公式ホームページ】
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi/kosodate/kids/gaayachan/

さて、肝心のライブのほうは。。。

サウンドチェック中からたくさんの人が集まってくれて、拍手もしてくれて、もう本番が始まってるみたいなノリでした。
今回は、いつもと違ってドラムだけではなく、PA(音を出す装置ね)も持ち込みしました。
なのでセッティングの時間が心配でしたが、しっかりオンタイムでスタート!






180度ぐるっと~ はい、囲まれました!(笑)

いえ、後ろにもいらっしゃいました~360度でした!



横や後ろには、ほとんどドラムの音しか聴こえていなかった様ですね。
今後の課題です。



【セットリスト】

1.Drops / 佐藤奏

2.ルパン三世のテーマ '78(2002 Version) / 大野雄二

3.君の瞳に恋してる / ボーイズ・タウン・ギャング

4.パイレーツ・オブ・カリビアン 彼こそが海賊 / クラウス・バデルト

5.ハンガリー舞曲第5番 / J.ブラームス

6.ももクロ・メドレー / ももいろクローバーZ

7.情熱大陸 / 葉加瀬太郎


進行の鈴木さんの煽りで、予期せぬアンコールをありがたく頂き、あたふたする事約1分
「Spain」を演奏しました。

サウドチェックの2曲も入れると、全部で10曲。
たっぷり演奏できました~!

また新しい出会いも有り、本当に充実したイベントでした。
みなさんありがとうございました!