【ステージ・レポート】自由が丘スイーツフェスタ2014 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

5月6日(火・

東京目黒区、自由が丘の恒例イベント
自由が丘スイーツフェスタ2014の最終日、
自由が丘駅正面口ロータリーのメインステージで
「Roland foundation presents Roland LIVE」として
Brass Queensで出演しました。





サウンドチェックが9:30からで、セッティングとかも考えると、
余裕を持って8:30位には会場入りしたいところ。。。

でも、この日は。。。

ローソンでシールを集めてもらえる「リラックマどんぶり」の限定バージョン、
「コリラックマどんぶり」が、朝7:00から交換スタート!
しかも「各店限定20個」
7:00に近所のローソンで交換してから向かったら間に合わない!
もしかしたら行列ができてるかも知れないし。
ならば、間に合う範囲の途中のローソンに7:00前に並ぶには~
6:30出発!
そして。。。

見事ゲット!イエーイ


右が限定バージョン
そこの店舗では、5分足らずで終了でした~。

そのあと、道も空いていて、予定通りに到着しました!


サウンドチェック

曇っていて風も吹いていて、寒かったです~。
でもなんとか雨は降らずに本番を迎えることができました!

今回ドラムは、V-Drums TD-30KV-Sをメインにしたセットで演奏しました。








大勢のお客様


奏のソロコーナー

Brass Queensとして2回目のステージでした。
70年代80年代の有名なダンスナンバーを演奏して、中盤の奏コーナーでは、
あの海外のドラムコンテストにエントリーした曲、「Drops」を演奏。

今回も、トランペットの佐藤華南(かな)さんのMCが会場をとても優しいムードにしてくれて、ステージ上のメンバーも思わずニコっと笑顔になりました。

緊張はしましたけど、やっぱりLiveは楽しいです~

寒い中、最後まで満席・立ち見のお客様!
風邪ひかなかったか、とっても心配です。
みなさん、どうもありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか。
私は、とても楽しいゴールデンウィークでした。