【デモ演レポート】 山野楽器 たまプラーザテラス店様 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

9月6日

山野楽器 たまプラーザテラス店様の主催で
「ローランド スペシャルライブ」というイベントが開催されました。


この日は、奏のVドラムのステージ(太鼓の達人コラボも)と、
桝谷マリさんの「8ビート・レッスン」、
さらに、山本多恵佳さんの
「ローランド ピアノ・デジタル “デジスコア” コンサート」
その後「
デジスコア・チャレンジ・カップ
という充実の内容!


はじめての場所で、到着してビックリ!「ステージ、屋外なんだ~!
『え~、午後から雨の予報だったはず

でも、なんとか大丈夫そう。。。


まずは1stステージ

桝谷マリさんにMCをやって頂けるなんて、なんて光栄な事でしょう~!

しっかりMCの勉強もさせてもらいました。


8ビート・レッスンも大盛況でした!



2ndステージが始まる直前に、雨が降ってきて、急いでテントを用意していただいたのですが、いざ演奏を始めるという時に雨が止んで、晴れ間が出る程でした。

ところが、奏の演奏が終わって、8ビート・レッスンをやっている最中に、またまた大粒の雨が!

あら~これは最後の3rdステージはどうなるんだろ~。

。。。って思っていたら、3rdステージの前に雨が上がっていました!
あまりの偶然に、ローランドのスタッフさんも「奏ちゃんが演奏するときには雨が止むね~」と笑ってました。


山本多恵佳さんの演奏にみなさんウットリ




姉のステージ本番中、弟 響はと言うと。。。


ステージに向けて、なぜかバズーカ砲の構え!
狙われてる?



最後の3rdステージは一番の盛り上がりでした


無事に3ステージ終えられて良かったです♪


桝谷マリさんとピース(o^-')v


山本多恵佳さん、ありがとうございました


そして。。。

山野楽器たまプラーザテラス店 城津 副店長さん

フュージョンがお好きだという事もあって、喜んで頂けたようです。
ありがとうございました!


たまプラーザ・テラスさんのイベントブログに、当日の事がUPされています。
「ローランド スペシャルライブ 佐藤奏 Vドラム・ミニライブ!」