12歳になりました! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

10月29日(水)

12歳の誕生日でした!



あともう半年で中学生になります。
なのに、某ファミレスに行くと、いまだにお子様用のぬりえセットを出されます。
でも、せっかくなので、思いっきり楽しんじゃいます。
この前は、まるでカラー印刷のように、ものすごいクオリティで仕上げてみました。


学校から帰ると、奏宛に届いたものがありました。


かわいいバルーンアート
去年大阪遠征の時にもバルーンアートをプレゼントしてくださった加原さん。
Saiちゃんとバルーンアートの親子共演でステキなのを作ってくれました!
心のこもったメッセージカードも!
ありがとうございます♪


下の部分が、奏のスネアドラムになってる!

そして、

いつもお世話になっている方から


欲しかったJENNIのお財布
なんで欲しいのがわかったのか不思議です。
ありがとうございます!


学校のお友達からもプレゼントをいただきました。
ありがとう!

私が誰かに贈る時もそうだけど、プレゼントって、受け取った人が喜ぶ姿を想像しながら「何がいいかな~」って選んだりする、その気持ちが嬉しいですよね!

パパ、ママからは、奏のリクエストでリラックマの文房具セットをもらいました。
お勉強もがんばりま~す!

お祝いのメッセージもたくさん頂いて、ありがとうございます!
これからもドラムはもちろん、ステキなレディーになるためにも学校のお勉強やお友達との時間も大切にしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!