【ステージ・レポート】 ビナウォーク ミュージックディライト クリスマスSP 2014 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

12月20日(土)

ビナウォークでのクリスマスライブで演奏しました。

天気予報どおりの雨で、今回ばかりはミラクルは起きませんでした。
でも。。。ビナウォーク初出演から5年経って、14回目で初めての「会場変更」。
ある意味貴重なステージだと思うと、逆にワクワクしちゃいました。

今回は、奏のソロステージと、乙三.のステージの2部構成。
乙三.とのコラボと、さらに「●●●」とのコラボも!




お菓子と、さらにケーキもいただきました!


雨ですごく寒い中、大勢の方が見に来てくださいました!





ジョンレノンの「ハッピークリスマス」では、スティックを「HOT RODS」に持ち替えて、ソフトな音で演奏しました。

「HOT RODS」で演奏







続いての乙三.のステージ、途中で2曲参加させてもらいました。
そう、「●●●」は、ビナウォーク公式キャラクター「エビセブン」だったのです。
乙三.のリーダーが作ったエビセブンのテーマ曲「海老七」を演奏し、エビセブンが踊るという、とても楽しい時間でした。
みんなでエビセブンを探す一幕もありましたが、無事に共演できました。




エビセブンと2ショット

ステージが全部終わって、控え室に戻る途中、エビセブンに遭遇。
奏に気づいたエビセブンが『スタタタッ!』っと駆け寄ってきてハグしました!

エビセブンとハグ!すっかり仲良し


乙三.のみなさん、今回もありがとうございました

やっぱり、乙三.のライブは楽しい!
また一緒に演奏してくださいね~!

寒い中、来てくださったみなさん、ありがとうございました!
スタッフのみなさんも、どんな時も最高の状態で演奏させてくださって、ありがとうございます♪