【スタッフよりお知らせ】 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

平素はドラマー佐藤奏の応援、ありがとうございます。

 

皆さまご存じかと思いますが、先日都内で起こった事件を受け、佐藤奏のスタッフ一同でブログをはじめ、Facebook、Twitter等、SNS全般のあり方を慎重に話し合っておりました。

 

ほとんどのフォロワーさんは既にご承知だと思いますが、佐藤奏SNSの管理・運営は本人ではなくスタッフが行っております。

コメントやダイレクトメッセージへの返信も、基本的には行っておりません。

 

今や活動を続けていく上で、SNSでの情報発信は欠かせないものとなっています。

ですが、私たちのような活動をしているすべての方々は、そのあり方を見直す時に来ていると痛切に感じております。

 

改めて、管理・運営は本人によるものではない事を皆様にお知らせします。

そして、告知や活動の報告をメインコンテンツとして発信してまいります。

ですが、今まで通り、本人も投稿を閲覧し、皆様からの温かいコメントをありがたく拝見する事には何ら変わりはありません。

 

ご理解の上、今後も変わらぬ応援を、よろしくお願いいたします。

 

佐藤奏 スタッフ一同