ジェフ・ポーカロ会 in 渋谷 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

HMV & BOOKS TOKYO「ジェフ・ポーカロの仕事をHiFiサウンドで聞こう!」にご来場ありがとうございました!
無事終了しました。






使用した楽器
Roland TD-25KV-S , SPD-SX




今回も、ジェフ・ポーカロのレア音源も聴けて、とっても得した気分です♪

「奏コーナー」の内容は、
奏レコメンド曲を皆で聴いて、ジェフ様リスペクトのポイントを自分なりに語ってみたり。。。
皆さんがうなずいて、共感してくれたのがとても嬉しかったです。おねがい

そのあと、「TOTOメドレー」と「KANADEMOメドレー」を演奏。
楽しく、ためになるイベントでした!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

撤収作業が終わったあと、リスニング用にカワイイヘッドホンを買いました。



からの~!
『いきなりステーキ』ステーキ





お集まり頂いたみなさん、HMV & BOOKS TOKYOさん、「ポーカロを聴く会」メンバーのみなさん、DU BOOKSさん、その他関係者のみなさん、ありがとうございました!
また機会があったらぜひ参加させていただきます♪ウインク