シンガポール3日目&帰国 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

8月20日(土)雨くもり

 

【シンガポール3日目】

いよいよ本番当日、コンディションはバッチリ!

まずは、初のWork Shop。ドラム

本来、Meytal Cohenさんがやるはずだったので、その流れでやることに。

「教える」というより、ドラムを始めたばかりの頃にやっていた、遊びながらドラムの基本を覚えるやり方や、今の得意技を「紹介する」という感じで1時間ほどやりました。

こんなカワイイお友達も来てくれました!照れ

 

出演者、関係者用にポスターへサイン!メモ

どこまで続くの~!?笑い泣き

 

そして、ホールでの演奏。

すごく緊張しましたが、お客さんからいっぱい声援をいただいて、

楽しくやり遂げました!爆  笑音譜

ドラムのイベントらしいセットリストで挑みました!

演奏時間は約30分。

がんばりました!

 

Final Jam !!

José Montañaさん、Eric Mooreさん、Echa Soemantriさん、Mohamed Noorさん(後列)、

Teo Jia Rongさん、Kanade、John Ashley Thomasさん(前列)

みんなでセッション!ウインク

Boonさんの合図でソロ回し。

盛り上がりました~!グッド!

楽しかったです!

 

この日、ジュニア部門のコンテスト決勝が行われ、見事優勝したRaynerくん。

素晴らしいパフォーマンスでした!

 

Heldaさん。

シンガポールのドラムショップの方だとか。照れ

ありがとうございました!

 

通訳をしてくれたLionelさん。

ありがとうございました!

 

そして、インドネシアでのLiveの流れで、応援に駆けつけてくださった、

Smooth Jazz ピアニスト 成田玲さん!

ありがとうございました!心強かったです!おねがい

 

控室でいきなり始まった

RafaelさんとのHang Drumセッション!

この楽器は、数あるHang Drumの中でも

Japanese Scaleの「AKEBONO」という名前だそうです。

鳴らし方にコツが要るようですが、なんとも楽しい!

癒される優しい音です~。照れ

 

会場前でフォト・セッション & サイン会!カメラ

みなさん、ありがとうございました!音譜

 

シンガポールにも女の子ドラマーが多いみたいで嬉しいです~。照れ

とても充実した一日でした。

みなさん、ありがとうございました!チョキ

 

そして、翌朝、ホテルをチェックアウトして空港へ。

楽しい夏休みの思い出ができました。

そして、ドラマーとして、今後の活動にプラスになる経験がいっぱいでした。

シンガポール、楽しかった!

ありがとう、シンガポール!

また行きたいな~。