川口フェス 1日目 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

10月9日(日)雨くもり

 

「川口ストリートジャズ・フェスティバル 2016」1日目。

運営スタッフさんのありえない程のご厚意で決まった

「成田玲 X 佐藤奏 Special Collaboration」。

一週間前にはリハもやって、準備万端!

しかも撮影スタッフも4カメ体制で会場入り!

ところが・・・

雨の予報が的中で、しかも思ったより降ってる!ガーン

8時には会場に着いていましたが、スタッフさんのGOサインを待つ事3時間!

ようやく雨が小降りになったところで

『スタート時間を遅らせて開催』

という決断が下されました!メラメラ

イヨッ!! マッテマシタ!!笑い泣き

ドラムセットの準備については、GOサインが出てからではとても間に合いそうもなかったので、朝の時点でマイドラムは諦めてお借りすることにしていました。drumset

急いでセッティングして、約40分押しでスタート!拍手

この状況でも、大勢の方に観て頂く事ができました!

成田玲さんの曲と、カバー曲、合わせて4曲演奏。音譜

成田玲さんとの念願の初コラボステージ、無事終了~。クラッカー

大成功!!ウインク

 

観てくださった方々から

「良かったよ!」

「ソロ演奏もイイけど、また違って新鮮だった!」

「CDはいつ?」

など、嬉しいリアクションがたくさんありました。おねがい

これからの活動、楽しみにしていてくださいね!

 

そして、15:30から成田玲さんのソロステージ。

『成田玲ワールド』に引き込まれるオーディエンス。。。

その中にティアラ付けた女子も。照れ

素晴らしい演奏でした~。キラキラ

 

夕方には、川口フェスの顔、篠田元一さん率いる

「篠田元一 & 矢堀孝一 with Tommy」のステージ!

カッコイイ演奏と、Tommyさんのトークで盛り上がりました!

 

終演後、篠田さんといっぱいお話しが出来ました!照れ

 

矢堀孝一さんとも久々の再会。ウインク

「今度の週末、よろしくお願いします!」

 

Tommyさん、サイコー!爆  笑

 

ドラムの山本真央樹さん。

『はじめまして!』とご挨拶しました。

むしろ今までお会いしていなかったのが不思議。ウインク

 

ベースの小栢伸五さん。

すごく気さくにお話ししてくれました!

でも、なぜかチョーシブいキメ顔!爆  笑

 

『奏ちゃーん!!』と声をかけてくれた

篠田浩美さん!照れ

9歳になったばかりの「V-Drumsチャンピオンシップ」以来のお付き合いなんです。

こうして並ぶと身長が伸びたのが良くわかる?爆  笑

 

この日の結論!

雨とかのリスクを差し引いても、やっぱり野外の音楽フェスって楽しいですねウインク

ありがとうございました!

(2日目につづく)