14歳になりました! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

10月29日(土)くもり

 

世間がハロウィンハロウィンと29(にく)の日ステーキで盛り上がっている10月29日。

14歳になりました!バースデーケーキクラッカー

 

チョコがけハートチョコレート・バースデー・ケーキ本命チョコ

 

 

家族やお友達、フォロワーの皆さんからのお祝いメッセージもたくさん頂いて、嬉しいです!

ありがとうございます!おねがい

 

ママからは「生まれてきてくれて、ありがとう!」というすごく嬉しい言葉を。

そしてパパからはこんなメッセージをもらいました。

「14歳の誕生日おめでとうクラッカー
昔の日本(武士の時代)では、14歳で『立志式』という、今で言う『成人式』のようなものが行われていたんだよ。
『志し(こころざし)を立てる』という意味で、『人生の目標』を立てて、一人前の大人と認められる儀式だったと。
奏も、これからの生き方、時間の使い方、人との接し方、色々と考えて頑張って、素晴らしい人生を歩んでください!
パパより(^^)」

 

キッズモデルとして活躍中のSAIちゃんとご家族から、

今年もカワイイ「バースデー・バルーン」をいただきました!

SAIちゃんからのメッセージも、とってもうれしかったよ~!

ありがとう!モデル、がんばってね!

 

音譜カワ(・∀・)イイ!!音譜

 

 

みなさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!照れ