シンガポール~ジャカルタ Liveツアー その1 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

こんにちは!

LJCドラマー 佐藤奏です!

(↑最近知って早速使ってみました)

ブログ更新が遅れに遅れていました。スミマセン~!てへぺろ

 

まずは約1年振りのシンガポール!

今回は「Esplanade - Theatres on the Bay(エスプラネード-シアターズ・オン・ザ・ベイ」通称『ドリアン』と呼ばれている総合芸術文化施設のフリーライブスペースでのイベント出演でした。

画像はエスプラネード公式HPより

 

近くにはあのマーライオンが!

サウンドチェック前に行ってきました。

マーライオンも奏の事を覚えていてくれたのかな?

 

そして・・・

サウンドチェック後にメディア取材中

 

ツインペダルで演奏しながらハイハットは閉じて・・・という曲があるので、今回こういったアイテムを持参しました。

「ドロップ・クラッチ」というもので、黒いレバーをクイッとやるとハイハットペダルを踏んでいなくてもHHは閉じた状態。

ペダルを踏むと通常の状態に戻るんです。ニコニコ

 

この日は2ステージを別プログラムで演奏。

普段そのスペースでのライブイベントではお客さんは疎らだと施設のスタッフさんから聞きましたが、なんと、立ち見や床に座り込んで見ているお客さんまで!

シンガポールのみなさん、ありがとうございました~!

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

シンガポールでのオフタイム。

美味しいものや珍しいものがいっぱいでした!

 

到着した夜、メンバーとスタッフみんなで食べた「ペーパーチキン」がおいしかった! ジュ~シ~音譜

 

ヨーロッパとアジアがミックスされたような雰囲気。

 

翌朝行った24時間営業のスーパーマーケット。

まるで水族館のような鮮魚売り場。

カラフルなケーキ!照れ

 

「リトルインディア」という地域を散策。

 

「リトルチャイナ」エリアで飲茶をいただきました!

美味しかった~!

 

レストランの店先に何か置いてありました。

カ、カエル!?びっくり

食材って事ですよね...

 

「もうカエル!」とか言ってる場合ではなく

シンガポールからインドネシアのジャカルタへ移動!

つづく