【Liveレポート】川口フェス前夜祭 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

8月16日(土)

 

2012年にスタートして、今回で第6回目を迎えた

川口ストリートジャズフェスティバル

佐藤奏 個人では4回目、Ear Candy Jazz Factoryとしては初の出演でした。

今回はメンバーのスケジュールの関係で16日の前夜祭のみの出演。

 

台風の影響を考慮して、17日の本編は一部会場のみでの開催となり残念ですが、今後も川口フェスが発展的に続いていく事を心より願っています。

 

前夜祭は2つの会場で行われ、私たちEar Candy Jazz Factoryは

LiveSpace CAVALLINO(キャバリーノ)へ、ゲストとして出演。

 

 

いつもLiveに来てくださる方、今回初めて来てくださった方、お世話になっている川口フェス実行委員会の方々に温かく迎えていただき、約40分のステージを楽しく演らせていただきました!キラキラ

 

 

 

今回持ち込んだスネア、新たにKanade's Gear に仲間入りした

Pearl 「Custom Classic Legend」という メイプル単板スネア。drums

『スパーン』と気持ちよく抜ける音、これからも色んな場面で活躍してくれるであろう、心強い仲間です。ウインク