【Liveレポート】『key Rei jazz祭り』@Hey-Joe | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

10月15日(日)雨

 

「key Rei jazz 祭り」昼の部 「Ear Candy Jazz Factory」のLiveでした。

あいにくの雨でしたが、足を運んで頂きありがとうございました!音譜

 

会場は横浜の「Hey-Joe」さん、奏は今回初めてでしたが、とても有名なライブスポットです。

昼は「Ear Candy Jazz Factory」

夜は「Gentle Jazz Alliance~紳士Jazz同盟~」が出演しました。

 

今回もイイ音で鳴ってくれました!ドラム

レコーディングエンジニアもやっているHey-Joeのマスターに『打点の安定感』と『スネアの音抜け』をホメて頂きました!めっちゃうれしい~!おねがい

 

シンバルは試行錯誤なう!ウインク

 

イヤキャンのライブのMCでは、いつも以上にドキドキです!

『いつ話を振られるの?』『何の話をするの?』って。キョロキョロ

『えっとー、奏ちゃんは。。。』 

キターーーーーー!笑い泣き

って感じ。

それにしても、いつも成田さんとサクラさんのやり取りがオモシロ過ぎです!爆  笑

なんとか引っ張って行ってもらっています。

 

今回のライブでは、イヤキャンとして初めて、SAXの清水洋之助さんがゲストで登場!

唯一ライブでまだ一度も演奏していなかった曲、

「Hack Your Way Through the Sky」を披露しました!

この曲の流れるようなメロディーと、さりげなく入る変拍子の緊張感が好きです。

 

イヤキャン、大成功!!

ありがとうございました!音譜

 

【番外編】

撤収後、夜の部「Gentle Jazz Alliance」のリハを少し見学しました・

ドラマー 沼直也さんにご挨拶。

シブいながらもグルーヴィーなドラミングがステキでした!音譜

 

 

いつも来てくださる方から「アメリカ在住のフォロワーさんから託された」と、とても嬉しいサプライズ!アップ

ありがとうございました!おねがい