「KANADEMO 1」ダウンロード販売を開始しました! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

12月3日晴れ

 

大変お待たせしました。

KANADEMO 1」のダウンロード販売を開始しました!クラッカー

 

http://kanadesato.wixsite.com/home/music

 

ただダウンロードに対応しただけではございません。

Remaster(リマスター)版です!音譜

超低音域の処理を中心に聴きやすい音質に調整(リマスタリング)しました。

これまで聴こえにくかったスネアの繊細なロールも聴こえます!

ファイルフォーマットは、MP3の最高音質 320kbpsです。

FLAC、もしくはMP3が選択できます。

 

そして、更にダウンロード販売用に編集した5ページ・ブックレットPDFファイル付き!

(↓イメージ。 実際は、1画像につき1ページ、計5ページのPDFファイルです。)

 

特に海外からの要望が多かったので、USドル(カード決済)です。ご了承ください。

『世界で2億人以上の利用者、1500万以上の店舗で使える便利で安全な決済サービス』のPayPalでのカード決済です。

『PayPalでは、お客さまのカード情報が売り手に開示されることはありません。』

↑これ大事です。

 

カード情報の入力画面が、もし英語表記で表示された場合、次の画像を参考に入力してください。

PayPalアカウントは作らなくても決済可能ですが、アカウントを作成も簡単にできます。

 

モバイルの場合は、まず次のような画面が出ます。

「モバイル端末にダウンロードする(解凍アプリが必要です)」

「PCにダウンロードする(リンクアドレスを送ります)」

のどちらかをあとで選んでください。

『Go to Checkout』をタップすると、あとはPCと同様の入力画面になります。

 

以上、よろしくお願いします!ニコニコ