アルバルク東京 VS レバンガ北海道 戦 ハーフタイムショー | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

3月24日(土)晴れ

もうすぐ「高校生ドラマー」になる佐藤 奏です。ニコニコ

プロバスケットボールバスケ Bリーグのアルバルク東京さんからオファーをいただいて、人生初の
「ハーフタイムショー」

で ブチかまして。。。あ、いえ 演奏してきました!

(´0ノ`*)オホホホ

場所は立川市の「アリーナ立川立飛」。
昨年10月オープンのとても広くてキレイな会場でした。

キレイなだけではなく、すごい設備がありました。

会場真ん中の天井からスピーカーと4面モニター画面が吊り下げられていて、どこからでも画面がよく見えて、音も良く聴こえるという構造。

すご~い!びっくり

(写真はリハーサルの様子)

(写真はリハーサルの様子)

ちょうど「春バルク東京 〜さくら満開ウィークエンド〜」というイベントでもあり、『ドラムセットのピンク色がピッタリ!』と、アルバルク東京スタッフのお姉さん。

(写真はリハーサルの様子)

 

いよいよ本番!メラメラ

オープニングでは、アウェーチーム「レバンガ北海道」入場のあと、「アルバルク東京」選手入場。アップ

「アルバルク東京チアリーダー」の皆さんの熱いダンスで盛り上がったところで、

『15歳のプロドラマー、佐藤 奏!Come On!! 』

というMCの掛け声を合図に、ドラムソロ からの~ ビートに乗せて選手の皆さんが入場しました。

拍手と手拍子で会場の一体感、ハンパない!!グッド!


オープニング無事終了。
 

白熱の前半戦終了、ついに来ました ハーフタイムショー!
コート中央にドラムセットが移動して、まずはみなさんにご挨拶。
『4月から高校生になります』に『おめでとう~!!』という声と拍手が起こり、感激!おねがい

ドラムソロをたっぷり披露したあと、一曲演奏しました!
音場を考慮し、今回はキック4分打ち(シブウチ)多めを意識して演奏。音譜

会場のお客さんも手拍子で一緒に盛り上がってくれました。アップ

 

バスケットボールファンの方々にもフォロワーさんが増えて、嬉しいです!

大成功!!チョキ

 

マスコットの「ルークくん」との2ショットも撮れてご機嫌!音譜

とても充実した一日でした。キラキラ

ありがとうございました!照れ