P&G山手線ADトレインに乗ってきました! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

6月2日(土)晴れ

 

先日お知らせしたP&Gさんの広告

ADトレインに早速乗ってきました!音譜

 

 

昼間はあんなに暑かったのに夜はちょっと寒くなったので、ママのコートを借りました照れ

 

一周65分前後で周回している山手線、松岡修造さんの車両ラッピングが目印!

この日は「外回り(時計回り)」でしたが、日によって「内回り」や「内・外 混合」も有ります。

 

電車の外も中も、ぜーんぶP&Gさんの広告!びっくり

『トレイン・ジャック』っていうアレです!

 

液晶画面も「P&G」グッド!

 

P&Gさんが4月から開催している

「当たる! 東京 2020 オリンピックサッカー決勝(ホテル付) P&Gプレゼントキャンペーン」

の広告で、「スポーツやエンタメ等各分野で活躍中の若手が夢を追うキッカケとなったエピソードと共に、お母さんとのショット!カメラ」という企画なのです!

 

 

電車の中に自分の写真って。。。なんだか不思議な感じの貴重な体験でした!おねがい

 

宝石ブルー6/2(土)~6/16(土):山手線ADトレイン

宝石ブルー6/11(月)~6/17(日):新宿駅構内でポスター掲出

 

期間限定です!ウインク