【Liveレポート】新潟「Special 2 Days !!」 | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

7月28日、29日
2年振り4回目の新潟遠征に行ってきました!合格

新潟の「ちょっと面白い楽器店 あぽろん」さんとRolandさんによる企画の恒例イベントです。
毎回あぽろんスタッフさんもお客さんも熱烈歓迎してくださるこのイベント、数日前から台風台風の心配をしていたのですが台風のルートが異例のパターンとなり、新潟は2日とも晴れるどころか「フェーン現象」が起こるという。。。まさに気候までもが烈々歓迎してくれました!メラメラ

 

まだ暗いうちに埼玉を出発。UFO
台風でどんどん強くなっていく雨と風から逃げるかの様に北上!

 

関越トンネルを抜けて新潟県に入ってしばらく行くと雨が止み、曇りがちながらも青空が見えました。

毎回立ち寄る「越後川口SA」。
なんと、羽化したばかりのセミに遭遇!大自然の神秘!

これはイイ事あるかも!?ニコニコ

 

ここからの景色がお気に入り♪



初日の「あぽろんイオン新潟西店さん」。
あぽろんさんの店舗の隣に新しく出来ていたイベントスペースが会場でした。
店頭ではもう何年もの間毎日、奏の演奏動画をループ再生してくださっているというあぽろんさん。本当にありがたいです。


 

そして控室にはスタッフさんからの温かいメッセージが!照れラブラブ


ステージの方は。。。嬉しい事に、満席立ち見状態!



これまでの活動で鍛え上げた抜群のトーク力を、遺憾なく発揮。。。出来たかどうか、ご想像にお任せします。




そして2日目、「あぽろんイオンモール新発田店さん」。
ミュージックスクールのロビーで、奏の動画が無限ループ!
ありがたい事でございます!音譜



スタッフさんのメッセージ。おねがいラブラブ思わず笑みがこぼれます!


 

こちらもご覧の通りの大盛況!



2日間ご一緒させて頂いた藤原佑介さんとWackyさん。


ありがとうございました。とても楽しい2日間でした♪

今回の機材。

Roland TD-50KV と SPD-SX を中心にした自宅でのセットを再現して頂きました。更にバスドラムを大きな KD-A22 に!

ホントすごいと思うのは、生ドラムを演奏している感覚とほとんど変わらないという事。

だからこそ、100パーセント演奏に集中できるんです。



いつも来てくださる方や初めての方、更には奏をキッカケにドラムを始めたというキッズドラマーも!

皆さん、来てくださってありがとうございました!アップ


 

あぽろんスタッフの皆さん、今回もありがとうございました!

楽しかったです!音譜

おかげ様で大勢のお客様にも喜んで頂けたようです。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!おねがい