【Liveレポート】Tangerine Peel Jam ~Complete~リリースパーティー | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」
新型コロナウイルスに関する情報について

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

5月1日(水・祝)

 

「令和」初日!

イヤキャンことEar Candy Jazz Factory 初のワンマン・ホールライブ@大田文化の森ホールでした。

(本文中の写真には、フォロワーさん提供のものも含まれています。ありがとうございます。)

 

開演前のロビーで、さくらさんと清水洋之助さんのウクレレショーで盛り上がっていました。音譜

 

前説にギターを抱えて登場!

担当は「ドラム」です!!(って言い忘れた!)

これで何とか例のボケを回収出来た。。。かな?笑い泣き

 

予想以上の盛況で、びっくり!

最初の2曲は、MVの映像と同期という新たな試みでした。

 

Saxの清水洋之助さんも登場!

 

席もこんなに埋まっていました!

アンコール2曲を含め全12曲、心を込めて演奏しました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

いつ見てもカッコイイ、Pearl Reference PUREのセット!

今回はタムのヘッドをクリアー・エンペラーにして、パワフルに演ってみました。

PA用マイク9本と、イヤモニ用マイク6本。

 

 

なんと、あの向谷実さんから超カワイイお花が届きました!ラブ

ありがとうございます!チョキ

 

来てくださった業界関係者の方々でお会いできなかった方、お写真を撮れなかった方、申し訳ありませんでした。

お忙しい中お越し頂きありがとうございました!

 

6月にメジャーデビューのギタリスト、Rie a.k.a. Suzaku さんが応援に来てくれました!ありがとうございました!

6月30日のレコ発ライブ、よろしくお願いします!

 

 

Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」で共演している西條妃華ちゃんと高沢英ちゃん。来てくれてありがとう~!アップ

そして久々の、5期で「ルチオ」役で共演したケンタロウくんも来てくれました!ありがとう!背がすっごく高くなっててビックリ!びっくり

スタッフも大忙しで写真は撮れなかったのですが(ゴメンナサイ!)、斎藤アリーナさんも来てくれて、お話しできました!7月14日のライブ共演、楽しみです!音譜

 

終演後のロビーが混み合う程の盛況は、予想を超えていました。

おかげ様で「令和」初日、良いスタートを切る事が出来ました!

これからもイヤキャンをよろしくお願いします!おねがい