Rie a.k.a. Suzaku 配信ライブで完全燃焼! | ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

ドラマー さとうかなでの 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
世界で活躍できるようなドラマーになるのが夢です♪
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

7月24日

「Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.22 Ladies Night」配信ライブに出演しました。メラメラ


●2020/7/24(祝金) @吉祥寺 シルバーエレファント
●出演>Rie a.k.a. Suzaku (G) /芹田ジュナ (B) /深井麻梨恵 (Kb) /佐藤奏(Dr)

そうです、昨年10月にロンドンで演奏したメンバーでした。アップ

初めての無観客ライブでしたが、演奏が始まるといつもの様に。。。いえ、実に5ヶ月振りのライブという事で『倍返し』でした!


5月にドラムレコーディングしたRieさんのニューアルバム「World Journey」からの新曲も、発売に先駆けて初披露しました。

そしてアンコールの「Across the Sky」ではその場の流れで、間違いなくこれまでの最長の5分に及ぶドラムソロになりました!🥁
それに続くジュナさんのベースソロ、麻梨恵さんのショルダーキーボードとRieさんのギターの掛け合いソロも炸裂しました。
一曲で約18分!🔥
完全燃焼でした!



音譜

MCでも紹介されていた通りジュナさんが渡米されると言うことです。
リモートでセッションやレコーディングが可能な時代ではありますが、次いつ会えるか分からないというのも寂しいものですね。ショボーン

でもそれよりも健康に気を付けて、更なるご活躍をお祈りします!おねがいキラキラ


音譜

配信中の皆さまからの熱いコメント、あとから全て見させてもらいました!
本当にありがとうございました!ウインク

色々と大変な状況ですが、これからもよろしくお願いします!グッ